08
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

東風

京都ではパン屋さんにも行きました。

前々から行ってみたかった「東風(こち)」さんへ。
休業されていたりしてなかなかタイミングが合わなかったんです。

IMG_3397-b.jpg
ちっちゃくて素朴なお店。
パンも素朴です(^^)
13時半頃に到着しましたが、あまり種類がなかったです(>_<)

IMG_3456-b.jpg
IMG_3458-b.jpg
全粒粉のパン
全粒粉独特の風味がして好きな味♪
酸味やクセはなくて食べやすいです。

IMG_3461-b.jpg
IMG_3469-b.jpg
雑穀パン
いろんな穀物とクルミも入っています。
しっとりもちもち~。
いろんな穀物の甘みや香ばしさがたまりません♪

どちらも噛むほどに甘みや旨みが出てきてとっても美味しかったです!
なにもつけなくても十分味のするパンたちでした。
見た目は地味だけど味は絶品☆

東風さんのパン、食べることができてほんとうによかったな~とパンを食べながらしみじみ思ったのでした。
種類豊富な時にまたお邪魔してみたいです。


【東風】
住所:京都府京都市左京区一乗寺払殿町12-17
電話:075-722-7855
営業時間:10:30~19:00(売切れ次第終了)
営業日:木曜、金曜、土曜および、第1・3日曜





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金