05
1
2
3
5
6
9
13
14
16
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「ブロッコ」でランチ

稲沢市にあるカフェ「ブロッコ」さんでランチ。

オムライスとクレープのランチをいただきました。

20170402134707cb1.jpg
デミグラスソースのオムライス。
ソースはケチャップやホワイトソースも選べます。
トロトロ卵の好みなオムライスでした。
ライスにはタケノコが入っていてシャキシャキした食感がよかったです。

20170402134738242.jpg
メープルシロップとココナツのクレープ。
クレープはたくさんの種類から選べます。
立体的になった、アートなクレープ。
もちもちのクレープに美味しい生クリームとメープルシロップ、カリカリのココナッツがナイスコラボ。

20170402134709d27.jpg
コーヒーを飲んでまったり。
のーんびりさせていただきました。


焼き菓子が売っていたのでお持ち帰り。
20170410190404fba.jpg
ココナツとクルミとアーモンドとチョコチップのクッキー。
羽根つきの珍しい形のクッキー。
いろんな味と食感が楽しめます。

20170410190405eb8.jpg
天然酵母のスコーンのキャラメルラスク
ガリガリゴリゴリで、静かなところでいただくと噛む音が響きます(笑)
これは食べ出すと止まらなかった。
キケンな美味しさ。

ランチは人気みたいで平日なのに予約席の札があちこちに。
車でしか行けないような不便な場所ですが人気なのも納得です。





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金