04
1
2
4
5
7
9
11
15
16
18
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ポンレヴェック その8

ポンレヴェック」さんに行きました。

P1170289-s.jpg
P1170298-s.jpg
P1170362-s.jpg

「バゲット」
なんと!9月末までの期間限定でポンさんのバゲットがたったの100円なんです!
これは買わなきゃソンです!
そのまま食べても美味しいし、お料理にも合うし、サンドにしてもよし。
どういう食べ方でもイケる、万能バゲットです。


P1170307-s.jpg
P1170320-s.jpg
「ヨーグルトサワーライ」  
これは毎度おなじみ。



この日、ランチもいただきました。
P1170272-s_20110828162915.jpg
ランチメニューです。
(夏のシチューランチは8月末日までですのでご注意ください)

最近カレーに目がないので「ポーク・シチューカレー」に決定☆
(前日もカレーでしたが・・・)


P1170279-s_20110828162915.jpg
サラダ
かなり待っておなかペコペコ状態だったため、めずらしく相方さんより先に食べ終わりました。


P1170275-s.jpg
パンの盛り合わせ


P1170278-s.jpg
上のいつものパンの盛り合わせに加えて、バゲットが別で出てきました!
これは嬉しい♪
そのまま食べたり、サラダと一緒に食べたり・・・と手が止まりません。
メインがくるまでほとんど食べちゃいました。


P1170283-s_20110828162914.jpg
「ポーク・シチューカレー」
8月までの限定メニュー。
ポンさん定番のポークシチューを欧風カレーに仕立たものだそうです。


P1170285-s_20110828162914.jpg
大好きな骨付きの豚肉が入っていました♪
お肉も野菜もたっぷり。
カレースープはパンによくあう味で、最後は「ひたパン」にしていただきました。


久々に定番のポークシチューも食べたいな~と思いつつ、つい期間限定のシチューを頼んじゃいます・・・



【Pont-l’Eveque(ポンレヴェック)】
住所:愛知県海部郡蟹江町学戸2-38
電話:0567-96-6646
営業時間:8:00~18:00
[モーニング]8:00~11:00(L.O.10:30)
[ランチ]11:00~14:00
[ティータイム]14:00~18:00(L.O.17:30)
定休日:水曜・第1第3第5火曜





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金