03
1
3
4
5
7
11
12
14
16
17
19
20
23
25
26
28
29
30
31
   

「ワイルドストロベリー」のイチジクのタルト♪

ワイルドストロベリー」さんへ行きました。


「収穫月のタルト」
この季節のフルーツはイチジク。
イチジク、おいしい~
昔は生のイチジクが苦手だったけど最近好きになりました。

2015081613590827d.jpg
「ミルクレープ」
これ、好きなんですよね~。
もっちりクレープに生クリームとカスタードクリームとフルーツが入っています。

20150816140403872.jpg
「モンブラン・パリ」
洋酒の効いたモンブランクリームの中には生クリームと栗の渋皮煮が入っています。
コッテリ濃厚。

ほかに大地のショートケーキもいただいたのですが写真撮り忘れ・・・
大地のショートケーキは実は初めてでした。
生クリームとスポンジがおいしいので、個人的にはフルーツなしでもいいかも〜と思ってしまいました。





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金