05
1
2
3
5
6
9
13
14
16
19
20
21
24
27
28
30
31
   

「トランブルー」〜白川郷〜「中華そば はる樹」

上高地で一泊し、翌日は白川郷を目指します。

途中、高山市の「トランブルー」さんへ立ち寄りました。
13時くらいに到着。
雪が降ってるから空いているだろうと思いきや、大混雑。
しばらく外で待ちました。
大好きなクイニーアマンが売り切れだったのが残念です。


いちごのデニッシュ
催事で購入したデニッシュより美味しい。
やはり現地で買う方が美味しいですねー。

20170413221146998.jpg
飛騨牛のカレーパン
焼きたてをゲット。

以下はいつも買っているものなので感想は省略します。
20170413221150e7b.jpg
栗とかぼちゃとヘーゼルナッツのパン

20170413221148f75.jpg
2017041322115133b.jpg
Tバゲット

20170413221213cd0.jpg
カナッペ

他にもチーズのパンとラングドブッフを買いましたが、道中に消費されました。

そして、白川郷へ。
めっちゃ雪が降りだして無事辿り着けるか不安になりつつ到着。
2017041322485563c.jpg
この景色が見たかったのです!!
雪の白川郷。

201704132248541a6.jpg
屋根に雪がこんもり。
雪の中を歩いていたら、私のコートにも雪が積もっておりました(笑)

高速を降りて、愛知県に戻ってきました。
201704132212125a1.jpg
なぜか、春日井市の「中華そば はる樹」さんで高山では食べなかった高山ラーメンを食べたのでした。
はる樹さん、お昼は混んでるけど夜は空いていました。

とにかく雪で寒かったけどこの時期ならではの景色を堪能できてよかったです。




プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金