03
1
3
4
5
7
11
12
14
16
17
19
20
23
25
26
27
28
29
30
31
   

「カフェ パハナ」のチキンビリヤニ

金山駅近くにあるスリランカカレーのお店「カフェ パハナ」さんへ。

週末限定メニューの「チキンブリヤニセット」をいただきました。

20170306212913d7a.jpg
チキンビリヤニのプレートとカレーソース、ヨーグルトがセットに。

20170306212914696.jpg
チキンビリヤニは、ホロホロに煮込まれた鶏肉が乗っており、ココナッツサンボル、卵、サラダが一皿に。
ライスが大盛り!
スパイスの効いたライスにはレーズンやカシューナッツも入っています。

20170306212916c76.jpg
カレーソースをかけて食べてみたり。

2017030621291712f.jpg
ご飯のお供と一緒に食べてみたり。

普段だったら食べきれない量のライスもスパイスのおかげか食が進む、進む。
気がつけば完食!
お腹いっぱいだったけど胸焼けや、胃もたれもなかったです。

こちらのブリヤニセットにセットはつい最近なくなってしまったようで、代わりにランプライスというメニューが登場したようです。
週末限定メニューは他にパラタセットもあります。

意外にも、ほとんどが女性のお客さんでした。
カウンター席もあり、お一人様の女性のも何名かいらっしゃいました。
女性でも気軽に行けるカレー屋さんだと思います。






プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金