09
1
2
3
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
18
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

アンチーブ観光♪

朝、マルセイユからカンヌへ電車で移動。

IMG_1868.jpg
朝食は、駅のマックカフェで。
マカロン、カヌレ、タルトなども売っていました。

IMG_1869.jpg
私はクロワッサンをいただきました。
これが意外に美味しくて嬉しい誤算。
フランスはパンのレベル高しです。
マフィンは甘々でした~。そして、おっきい。

IMG_1871.jpg
電車に乗ってカンヌへ向かいます。

IMG_1890.jpg
ここからはレンタカーを借りて車で移動。
ベンツのAクラス。
ナビもついています。

IMG_18881.jpg
しばしドライブ。
ヤシの木がたくさんで、南国っぽい雰囲気。

IMG_1892.jpg
アンチーブという小さな街に着きました。

IMG_1898.jpg
ビーチには人がたくさん。
まだ海に入るには寒いのか、みなさん日光浴していました。

IMG_18991.jpg

IMG_1907.jpg
ピカソの美術館もありました。

IMG_1923.jpg


IMG_1909.jpg

IMG_1913.jpg
マルシェがやっていました。

IMG_1917.jpg
スパイスがたくさん。

IMG_1920.jpg
チーズは見たことのないようなものがいろいろ。
青いチーズが気になります~。

IMG_1927.jpg
お昼ごはん。
本日のランチ的なものをいただきました。
こちらはローストビーフ。
厚切りのお肉がどーんと2切れ。
見ただけでお腹いっぱいになりそう・・・

IMG_1930.jpg
デザートはプリンでした。
これは美味しかったです♪
別腹におさまりました(笑)。

お昼を食べてカンヌへ戻ります。
関連記事

No title

車で移動するとまた楽しそうですね~。
いい旅ですねぇ。

少し前の記事のブイヤベースすごく旨そう!

>コジータさんへ

こんにちは♫
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m
南仏は小さい町や村が点在しているので、車が便利でしたよー。
スピード違反には注意ですが(笑)。
季節もよくて気持ちのいい旅でした!
ブイヤベースは日本で食べたことあるものと見た目も味も違いました。
本場のブイヤベースがいただけてよかったです。
Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金