04
1
2
4
5
7
9
11
15
16
18
21
23
25
26
27
28
29
30
   

カンヌ観光♪

アンチーブでお昼を食べた後、宿泊するホテルのあるカンヌに戻りました。

IMG_1939.jpg
海沿いを歩きます。

IMG_1940.jpg
海沿いには高級ホテルや高級ブランドのお店が並んでいました。

IMG_1952.jpg
カンヌ映画祭の直前だったので映画祭の告知がいたるところに。

IMG_1949.jpg
こちらはカンヌ映画祭の会場です。

IMG_1953.jpg
ビーチはたくさんの人。
トップレスの女性の方もちらほら。

IMG_1965.jpg
ホテルにチェックインして、街をぶらぶら。

IMG_1976.jpg
晩御飯はこちらのお店で。
オシャレなお店でした。

IMG_1973.jpg
イカをオリーブやトマトなどで味付けしたお料理。

IMG_19751.jpg
ラムチョップ。
見たことのないような厚切り具合でした。

カンヌは映画祭のイメージしかなかったけど、セレブな街でした。
街を歩く人々も見るからにセレブ。
ちょっぴりアウェイな気分になってしまいました・・・
関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金