08
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「おでん&ワイン カモシヤ」

栄にある「カモシヤ」さんへ行ってきました。
味噌おでんとワインのお店です。
以前2回ほど行ってみたけど満席で入れず、今回予約をして念願の初訪問となりました。


サングリアでカンパイ。

20150816141140fcb.jpg
おでん(大根・玉子・さつま揚げ)
味がしっかりしみたおでん。
テーブルに置いてある甘みそ・からし・七味をつけて味の変化を楽しみました。

20150816141039564.jpg
燻製盛り合わせ
うずら、コンニャク、さば、イカ、チーズ。

20150816141041873.jpg
牛スジ
とろんとろんに煮込まれて美味しいです♪

201508161410437ce.jpg
牛テール(小)
オーダーしてから煮込むとのことで時間がかかるといわれました。
お肉が骨から簡単に外れます。
こちらはホロホロとした食感。

20150816142107ff2.jpg
チーズの粕漬け
ほんのり粕の風味がします。

201508161421084ba.jpg
水ナス
赤ワインのお塩でさっぱりいただきました。

そんなに味噌が主張していなくて食べやすいおでんでした。
トマトやアボカドなどの変わり種のおでんも気になったな~。
アヒージョやラタトゥイユなど洋風のつまみもあります。

これから、おでんが恋しくなる季節ですね〜


関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金