04
1
2
4
5
7
9
11
15
16
18
21
23
25
26
27
28
29
30
   

「おいしい毎日」にて、沢村さんのパン

名古屋高島屋の「おいしい毎日」で「ブーランジェリー沢村」さんのパンを購入。
過去の「おいしい毎日」で試しに買ってみたら美味しかったので、ハード系もいただいてみたいと思っていたのです。

20151108104931d3f.jpeg
「ロデブ」
北海道小麦を使っているとのこと。
しっとりもちもちの生地は小麦の旨味と甘みがしっかり。
もう、おいしいー。

20151108104930cb7.jpeg
「オレンジとジャンボレーズンのルヴァン」
全粒粉入りの天然酵母の生地にオレンジピール、ジャンレーズン、ヘーゼルナッツが入っています。
甘いレーズンにオレンジピールの酸味、ナッツの香ばしさ。
フィリングの味がしっかりしてるけど生地も負けていません。

20151109231136d8e.jpeg
「カンパーニュ」
上のロデブと見た目が似てますね〜。
ロデブほどのもっちり感はないけどしっとりした生地。
5種の小麦をブレンドしているとのことで、味わい深いです。
ほのかな酸味がして好みなパンでした。

2015110810492744f.jpeg
「シュトーレン」
もうそんな季節ですね。
しばらく寝かせてからいただく予定。

20151108104929f95.jpeg
シュトーレンの説明書きも入っていました。
美味しそうなことが書いてあります。
楽しみ。

関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金