06
1
3
4
7
8
9
10
11
13
15
17
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
   

おいしい毎日 SS&365日

名古屋高島屋の「おいしい毎日」(終了しています)で、SSさんのパンセットが売っていたので購入。

20151112201658e33.jpeg
パンセットは二種類ありました。

20151112201659276.jpeg
「デュオ・カカオ」
こちらはお初にお目にかかります。
ビターなココアの生地に洋酒漬けされたクランベリーの甘酸っぱさが良く合います。
大好物のピスタチオも入っていました。

2015111220170176a.jpeg
「ク・ドートンヌ」
栗・かぼちゃの種・ひまわりの種・白ごま・ピーカンナッツ・アマニ入り。

20151112201702601.jpeg
「ドイチェヴァイスハイト」

201511122017049d9.jpeg
「パン・オリーブ」


続きましては「365日」さん。
行列につられて並んでしまいました。
2015111220172461e.jpeg
「ピスタチオ」
生地は全粒粉が入っているのかな?
風味が良いです。
ピスタチオがゴロゴロ入っていました!
生地の味とピスタチオがマッチしておいしかったな。

20151112201726b17.jpeg
「365日×食パン」
食パンは3種類あり、こちらは福岡県産の小麦粉と北海道産の小麦粉を使用しているとのこと。

名古屋市のテーラテールさんと姉妹店とあって、同じようなパンがありました。

関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金