09
1
2
3
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
18
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

べべさんのボンボンショコラと焼き菓子

先日購入した「パティスリー べべ」さんのボンボンショコラの詰め合わせ。


開けてみました。

201602131142111b1.jpeg
201602131142112ea.jpeg
チョコの説明書も入っていました。
いくつかいただきましたが、美味しいですね〜。
ドモーリのチョコを使っているだけあり、チョコ自体美味しいなと思いました。
先日ご紹介した洋酒使用のボンボンショコラよりチョコの美味しさを堪能できる感じ。


以下は焼き菓子。
20160213114213163.jpeg
「ケーク カソナード」
アーモンド粉とカソナードのお菓子。
リピ買いです。

2016021311421437b.jpeg
「ポルポロン」
マロンパウダー、カソナード、アーモンド粉、プラリネなどが入ったクッキー。
ホロッと崩れますが、ザクザクと粒子が粗いです。
あとからくるスパイスのような味がクセになりそう。

20160213114701e63.jpeg
「ギャレットゥ・ノワ」
黒糖とクルミのクッキー。

20160213114702ff2.jpeg
「プラリーヌ」
スペイン産のアーモンドのお菓子。

焼き菓子の種類が増えており、ケーキと同様、イルプルーさんぽいお品もありました。
変化し続けるべべさん。
今後も楽しみです。
関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金