11
2
4
5
6
8
9
10
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

「ビストロ プーフェ」でランチ

池下駅近くの「ビストロ プーフェ」さんでランチしてきました。

1500円のプリフィクスコース。

「イワシのテリーヌ イワシの燻製添え」
前菜は、数種類の中からチョイス。
パイに包まれており、美味しそうな見た目にテンションアップ!
メインかと思うくらいのボリュームです。

201602211558250f3.jpeg
パン
もっちりしてて美味しかったです。

201602211558259e6.jpeg
「鶏もも肉のコンフィ」
メインは、お魚かお肉のどちらか。
こちらもボリュームあります〜。
表面がカリッと焼かれた骨付き肉の下にはクリーミーなマッシュポテト。
菜の花が春を感じます。

20160221155827820.jpeg
食後のコーヒーはプラス300円。

ランチといえども手が込んだお料理がいただけました。
ガッツリボリュームがあるので、男性も満足できると思います。
女子会にもデートにも使えるお店ですよ〜。

関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金