08
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「キチカ」のガレットランチ

熱田区にあるカフェ「kitika(キチカ)」さんへ。

ガレットのランチをいただきました。

2016030120481553b.jpeg
セットのドリンクでシードルが選べたので、お昼だけど頼んじゃいました。

201603012048175ac.jpeg
前菜
見た目がキレイです。
人参サラダ、生サラミ、錦爽鶏のテリーヌなど。
シードルがすすむ〜。

201603012048175df.jpeg
ゴルゴンゾーラクリームとサワークリームのガレット
ガレットは5〜6種類の中から選べました。
中には、半熟卵、アメ色になるまで炒めた玉ねぎ、トマト、チーズも入っており、食べる場所によって色んな味が楽しめます。
生地は端っこはパリパリっと香ばしく、中はもっちり。
ゴルゴンゾーラがいい意味でマイルドでおいしい〜。

20160301204819c75.jpeg
プラス300円でデザートのクレープもいただきました。
キャラメルと有塩バターのクレープ。
もっちり生地が美味しく、バターの塩気とキャラメルのあまじょっぱさがツボ!

前作から手が込んでいてどれも美味しかったです。
他のガレットもいただきにまた伺いたいな〜。

関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金