07
1
2
5
7
8
9
11
13
14
15
16
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「吉珍樓」でディナー

名古屋駅のルーセントタワーにある中華の「吉珍樓」さんに行ってきました。

20160301231954d38.jpeg
前菜盛り合わせ
くらげ、揚げ茄子、鴨。

2016030123195596d.jpeg
蟹とフカヒレのスープ
上品な味で美味しいです。


20160301231955faa.jpeg
鶏肉のカシューナッツ炒め
柔らかい鶏肉とカシューナッツを交互に食べると止まらない感じ。
独特の味付けがクセになります。

2016030123195745c.jpeg
麻婆豆腐
1辛でお願いしましたが、けっこう辛かったです。
でも美味しくて止まらない〜
辛いだけじゃない複雑な味でした。

2016030123195841c.jpeg
担々麺
2人だったので、あらかじめ一人分ずつ取り分けて出してくださいました。
この担々麺、めちゃ美味しかったです。
スープまで完食してしまいました。

どれも美味しかったけど、特に麻婆豆腐と担々麺が絶品でした!
高級感のある雰囲気で美味しいお料理がいただけます。
(でも、値段はそんなに高くないですよー)

この日は空いてなかったけど、予約すると個室に案内してもらえるみたいです。

関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金