04
1
2
4
5
7
9
11
15
16
18
21
23
25
27
28
29
30
   

「ワルンプアン」@大名古屋ビルヂング

オープンしたばかりの大名古屋ビルヂング。
千種区にあるタイ料理の「ワルンプアン」さんも出店しているとのことで、ランチに行ってきました。

正式店名は「ワルンプアン サタニー」さんです。

2016031414130562b.jpeg
ランチメニュー。
以前から気になっていたマッサマンカレーがあったので、「ゲーン マッサマン」をオーダー。

20160314141347adf.jpeg
サラダ
パクチードレッシングのサラダ。
パクチー苦手ですが、これは美味しくいただけました。

2016031414130683a.jpeg
「ゲーン マッサマン」
ライスはジャスミンライスです。

20160314141307a95.jpeg
初めて食べる、マッサマンカレー。
ジャガイモ、ニンジン、タマネギがたっぷり。
たまたまだと思いますが、鶏肉は鶏皮しか入っておらず・・・
でもココナッツミルクが効いた、おいしいカレーでしたよ(*^_^*)


その後、高島屋の北海道展へ。
201603141413086eb.jpeg
「パパラギ」さんで、なかなかお目にかかれないカット売りのロールケーキをみかけて購入。
相変わらず生クリームが美味しい♪


関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金