08
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

東別院てづくり朝市

毎月28日に開催の「東別院てづくり朝市」に行ってきました。

20160328192807369.jpeg
天気もよく、たくさんの人です。

20160328192738407.jpeg
まずは「coeri」さんへ。
お店がたくさんでどこにどのお店があるかわからず。
たどり着いた時にはすでに行列が。

201603281928092a2.jpeg
「檸檬クリームタルト」をテイクアウトし、おうちでティータイム。
私にしては珍しく紅茶なんか淹れたりして優雅な気分(!?)
上部分のミルキーなクリームと下部分の酸味のあるレモンクリームが絶妙なハーモニー。
タルト部分はザクザク香ばしかったです。

2016032819273920a.jpeg
原材料も表示があり、安心して買えます。


2016032819274090a.jpeg
続いて、「tabi cafe」 さんの「えびそば」をいただきました。


201603281927429ec.jpeg
大行列ができていた「ぞうめし屋」さん。

20160328192809666.jpeg
たっぷり野菜と豚肉の味噌煮をテイクアウト。
お味噌屋さんだけあって、いいお味。


20160328192811358.jpeg
20160328192812740.jpeg
ドルチ工房」さんではケークサレと渋皮栗のクグロフを購入。
岐阜にあるお店のよう。
カフェもやっておられるみたいです。


2016032819274332b.jpeg
桜も咲き始めておりました。

関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金