09
1
2
3
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
18
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【鎌倉】ミシュラン二つ星のうどん屋さん

鎌倉に行った時、お昼を食べる予定だったお店が大行列。
近くにあったうどん屋さんに行ってみることにしました。

201605291405470b2.jpeg
手打ち釜揚げうどんの「みよし」さん。
こちらのお店も少々の行列でしばし待ちました。

20160529140549bc0.jpeg
ミシュランガイド二つ星認定のお店のようです。

201605291405493c5.jpeg
鶏だし汁の釜揚げうどんと鎌倉野菜の天ぷらのセットを注文。
釜揚げうどん、コシがあって小麦の風味もよくて美味しい♪
鶏だしのつけ汁も美味しかったな。

20160529140551ebe.jpeg
鎌倉野菜の天ぷら。
粗塩でいただきます。
カラリと揚がっており、野菜の美味しさも堪能。

思いがけずいいお店に巡りあえて嬉しいランチとなりました!


Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金