08
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ピエニュからの馬籠・妻籠宿

超〜久々に岐阜県中津川市にある「パンブティック ピエニュ」さんへ。

自分のブログで確認したところ、約5年ぶり!

201607032019053b3.jpeg
「ミルティーユ」
ピエニュさんに来たらデニッシュは外せません。
甘酸っぱいブルーベリーにカスタードクリーム、アーモンドクリーム。
相変わらずザクザクのデニッシュ生地。
全てが美味しくて幸せです(*^_^*)

20160703201906da6.jpeg
「バゲットトロワ」

201607070904278f5.jpeg
安定の美味しさ。

ピエニュさん、10周年を迎えられるそうで、7月7日・8日に1000円以上お買い上げの方に10周年記念のノベルティグッズのプレゼントがあるみたいですよ。
10周年おめでとうございます!

このあと、紫陽花が見頃のことで馬籠宿へ向かいました。
20160703201908532.jpeg
坂をテクテク登ります。

2016070320191069c.jpeg
いたるところに紫陽花がきれいに咲いておりました。

2016070320190708d.jpeg
お昼は栗おこわ定食。

20160703202111d67.jpeg
せっかく来たので少し足を伸ばして妻籠宿も散策。


関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金