03
1
3
4
5
7
11
12
14
16
17
19
20
23
25
26
28
30
31
   

「エリックサウス」のミールス

いつの間にかオープンしていたKITTE。
「エリックサウス」さん目指して行ってきました。

平日の12時前なのにすでに行列。
でも回転が早く、思ったより早く着席できました。

20160721192758e24.jpeg
「プレートミールス」 1080円
お好みのカレー1種、本日の菜食小皿、サンバル、ラッサム、2種類のライス、パパド、サラダまたはヨーグルト。
ライスは、バスマティライスとサフランライス。バスマティライスはパパドに隠れております。
カレーは黒胡椒ビーフにしました。
まずはそれぞれを味わってからプレートに全部出してまぜながらいただきます。
スパイスマジックなのか、スルスルと食べれちゃいます。
最後は、ヨーグルトとテーブルに置いてある漬物類をライスにかけていただきました。
お腹いっぱい、満足です(*^_^*)

2016072119280028e.jpeg
本日の限定メニューもあります。

こういうミールスをいただけるお店が増えてくれると嬉しいです。



関連記事

No title

とっても美味しいですよね(*´∀`)
はまってしまって何度も伺っています。
次回は、人生初のビリヤニ予定です!
でも、秋なので待てません(笑)

>えりさんへ

すでに何度もリピされているんですねー。
私もまた行きたくてウズウズしております。
ビリヤニ気になりますよね!
季節限定メニューも気になるので早く行かないと、です。
アクセス便利なのも嬉しいです♪
Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金