07
1
2
5
7
8
9
11
13
14
15
16
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「古今茶屋」の栗パフェ

丸栄本館6階にある甘味処「古今茶屋」さんで季節限定の栗のパフェをいただいてきました。

20160924140102c13.jpeg
内容はこんな感じ。

20160924140103385.jpeg
正面。

201609241401055e0.jpeg
上から。

20160924140107a38.jpeg
後ろ姿。

フルーツは、梨と巨峰でした。
栗のアイスは栗の粒も入っていて美味しい。
他に、白玉が3つ、ほうじ茶ゼリー、底にはサクサクした食感のあられっぽいものも入っていました。
小ぶりに見えるけど結構ボリューミー。
渋皮栗は甘さがほとんどなく、栗の味が楽しめます。
栗きんとんは甘め。
ほうじ茶ゼリーが苦味があったので交互に食べるといい感じでした。

色んな味や食感が楽しめて最後まで飽きずにいただけました〜。

2016092414132899d.jpeg
古今茶屋さんはかき氷が人気みたいですねー。
たくさん種類がありました。
上の写真の栗こおり、気になります。

お店が紳士服のフロアにあるせいか、空いています。
穴場スポットですよー。


関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金