07
1
2
5
7
8
9
11
13
14
15
16
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

北海道物産展で、エッグタルトと海鮮弁当

松坂屋名古屋店で開催中の「秋の大北海道物産展」に行ってきました。

2016092921050240f.jpg
「まいこのマドレーヌ」さんのエッグタルト。
お店の方が、添加物なしで材料は北海道産です、とおっしゃってたので買ってみました。

20160929210549ab1.jpg
シンプルな原材料。
お味も良かったです♪

20160929210505abd.jpg
海鮮弁当も。
「北海岸」さんのカニ・ウニ・貝柱などがたっぷり乗った、ばらちらし。
海鮮ちらしのお弁当と言えば、最近、お気に入りの小樽駅構内立売商会さんの出店がないのが残念です。

関連記事

No title

そうなんですか(;o;)

なっつさんに教えてもらってから
私も気に入って行ったら必ず買ってました!
最近は物産展に行ってなかったので知りませんでした。

う~ん。ショック\(>_<)/

>えりさんへ

そうなんです、最近ぱったり出店がなくなってしまって。
北海道物産展のお楽しみといえば、あのちらし弁当だったんですが・・・。
似たお弁当を見つけて買ってみた次第です。
でもやっぱりあのお弁当の味が忘れられません。
小樽に行くしかないですかね〜(笑)

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金