04
1
2
4
5
7
9
11
15
16
18
21
23
25
26
27
28
29
30
   

「プレリュード」の栗もの。

久々に「プレリュード」さんへ。
栗ものを中心に。

201611041243069db.jpg
「シブストマロン」
これが今回のお目当。
この時期一度は食べておきたいケーキ。
いただくのは数年ぶりかな。
よーく、よーく、味わっていただきました。

20161104124307ada.jpg
ゆずティー
甘すぎなくておいしいし、あったまるー。

20161104192015306.jpg
「ロトンヌ」
マロンパイです。
クレームダマンドは洋酒が効いてて、アーモンドの風味豊か。
ほっこりした栗がたっぷり入っておりました。
これ好きだなー。

201611041918176bf.jpg
「モンベル」
やきっぱなしの栗のタルト。
いただくのが楽しみ♪

201611041920157bd.jpg
「ガトーバスク」
これは好きすぎて、今までいくついただいたことでしょう。

栗の時期に伺えてよかったです♪

関連記事

No title

あぁ~羨ましすぎます♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪
私も大好きなお店です。
でも、行ける機会がなかなかなくてご無沙汰です(;o;)
私もガトーバスク、物凄く好きですよ♪
買って車で食べてしまうことも(笑)
ロトンヌはいただいたことがないので気になります!
あと、焼き菓子のパンドジェーヌも物凄く好きです(*^^*)

>えりさんへ

はい、久々に行ってきましたよ〜。
栗好きなのでシブストマロン以外にも栗ものがゲットできて大大大満足でした♪
ロトンヌ、おすすめですよ!
ガトーバスクは何度いただいても感動します。
パンドジェーヌもシンプルなのにおいしいですよね(*^_^*)
私もなかなか行けないですが、次はフレジェの時期に伺えたらいいな♪と思っています。
Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金