10
2
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
17
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

映画の前に「カフェ クロスロード」で腹ごしらえ

笹島の109シネマで映画を観る前にサクッとランチ。

109シネマの向かいにある「カフェ クロスロード」さんへ。
世界各国のお料理が手軽にいただけます。

ランチセットは週替わり4種類と、日替わりランチが2種類(平日は1種類)。
いずれも800円です。

201612181744007d9.jpg
私は、南インド風スパイシーチキンカレーをいただきました。
サラダ、スープ、ライス、おかわり自由の紅茶とコーヒーがつきます。
カレーは形がなくなるまで煮込んだお野菜とスパイスがいいお味。
鶏肉もしっかり煮込まれており、ホロホロ。量もたっぷり。
ライスがバスマティライスなのも嬉しい。

201612181744405cd.jpg
こちらは、ガーナ風牛肉と野菜のピーナツバター入りトマト煮込み。
あまり食べたことのない新鮮なお味でした。

映画の上映時間までにあまり時間がなかったのですが、出てくるのが早くて助かりました。
全体的にボリューミーで、おなかいっぱい。
上映中、眠くなってしまいました(笑)。
関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金