04
1
2
4
5
7
9
11
15
16
18
21
23
25
26
27
28
29
30
   

「台湾飲茶cafe 茶坊」でランチ

一社駅近くの「台湾飲茶cafe 茶坊」さんへ。
以前ランチしたイタリアンの近くにあり、気になっていたんです。

日替わり点心ランチをいただきました。
日替わり点心4種類の盛合せ、本日の小皿料理、本日の小主食、サラダ、デザート、ドリンクで1200円。

20170308190708c1e.jpg
本日の小皿料理とポテトサラダ。
小皿料理は塩味のカニ玉。
後ろに写っている香辛料と自家製ラー油はお好みでお料理にかけてくださいとのこと。

20170308190709aba.jpg
本日の点心
シュウマイ、エビ餃子など。
自家製ラー油をつけていただくとおいしい。

20170308190711d68.jpg
本日の小主食は4種類から選べて、台湾まぜそばにしました。
食べたことのないようなお味でおいしいです。
香辛料や自家製ラー油をかけるとさらに味が変化しておいしかったな。

201703081907126a1.jpg
デザートと中国茶。
体に良さそうなお味です。

こちらのお店はお野菜とお肉は国産、お米はコシヒカリを使用しているみたいです。

サンラータンメンや坦々麺も気になります。
またお邪魔したいです!
関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金