07
1
2
5
7
8
9
11
13
14
15
16
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「タキッサ」のミートパイ

名古屋市昭和区のいりなか駅近くにあるお菓子屋さん「タキッサ」さんで新しくミートパイが登場。


大きいのがうれしい。

2017031117254846b.jpg
食べかけ写真で失礼します。
パイ生地がザクザクで美味しい〜
中にはお野菜が入ったトマト風味のミートソースと、プルーンがごろっと入っていました!
お肉とドライフルーツ、合いますね。

ミートパイはしばらく登場するとのこと。


クッキーもお持ち帰り。
20170314194120d76.jpg
「バニラクッキー」
さっくり、ホロホロした食感。

20170318183147f1a.jpg
オニオンとチーズのクッキー
最近ハマっている、塩味のクッキー。

20170318183149849.jpg
パイのように層になっていてザクザク。
オニオンの甘みにチーズの塩気。
お酒のつまみにもよさそうな、食べると止まらない系。

またゆっくりお茶しに伺いたいと思います。
関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金