08
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ブーランジェリー カセル

浜松パンツアー、3軒目は「Boulangerie Kaseru (ブーランジェリー カセル)」」さん。
大好きな「トランブルー」さんで修行されたシェフのお店とのことで楽しみにしていました。

BlogPaint

まだ13時前だったのにもかかわらず、パンはすでに品薄状態。
予約しておいたので、どうしても!というパンはゲットできました。


P1030215-s

P1030218-s
「ナッツのデニッシュ」
ザックリ香ばしいデニッシュの上にアーモンドクリームとナッツが乗っています。
デニッシュはバターがほどよく効いていて、香ばしさが全面に出ている感じかな?
アーモンドクリームは洋酒が効いていますが、甘さは控えめ。
全体的にアッサリしてて食べやすいです。



P1030226-s
P1030227-s
「パンシュー」
トランブルーさん出身とくれば、これは買っておかないと♪
角切りベーコンがゴロゴロとたくさん入っていました~。
エスカルゴバターはトランブルーさんと比べると控えめかな。
美味しいベーコンが主役です
生地もしっかり風味があって、ベーコンの塩気とマッチして美味しかったです。



P1030221-s

P1030224-s
「オリーブ」
ライ麦生地に大粒のオリーブが等間隔で4つ入っていました。
オリーブは塩気が効いていて、お酒のオツマミによさそうです。



P1030230-s

P1030232-s
「プチくるみ」
食パン生地にくるみ入り。
生地の風味がよく、バターなどをつけなくてもそのままで十分美味しかったです。



P1030235-s

P1030237-s
「クロワッサン」
相方さんチョイス。
美味しかったそうです。

今回、品数は少ないながらも美味しそうだな~と思えるものが色々でした。
カセルさんはお惣菜系のパンが充実しているみたいなので、
次回は品数豊富な時間帯に伺いたいです!


【Boulangerie Kaseru (ブーランジェリー カセル)】
住所:静岡県浜松市中区富塚町1088
電話:053-473-7606
営業時間:7:00~18:00  
定休日:月曜・日曜



関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金