07
1
2
5
7
8
9
11
13
14
15
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「蕎麦の三心」でランチ

春日井市にある「蕎麦の三心」さんへ。
12時過ぎに伺うと満席でお店の外まで行列が。
しばし待ちました。

蕎麦と丼のセットをいただきました。
20170617192529a7d.jpg
まずは丼がきました。
本日限定の平目の天丼です。
穴子の天丼が売り切れだったのでこちらに。
甘辛いツユがかかっています。
平目の天ぷらはお初でしたがふっくらしてて美味しかったな。
シソの裏にはズッキーニのてんぷらも。

201706171927013ea.jpg
ざる蕎麦
蕎麦はざるかかけが選べます。

201706171923222a7.jpg
風味も食感も良く、美味しかったです。

20170617192717639.jpg
ちなみに、6月下旬にお店が移転するそうです。
写真を見たところ、今より規模が大きそう。
行列が緩和されそうですね。

またお邪魔したいと思います。

関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金