10
2
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ペイザン その4

ワイ・クニエダ」さんの後、関市の「ペイザン」さんにも足をのばしました。
高速を使わずに行ったので結構時間がかかりました・・・。

P1070745-s

15時くらいに到着です。
パンは種類豊富♪
新商品もいくつかありました。


P1070807-s

P1070814-s
P1070816-s
「ロッゲン・シュロート・ブロート」  ハーフサイズ 540円
狙っていたライ麦100パーセントのパン。
お店の奥の棚に置いてある時はそれほど大きく見えなかったのですが、
かなりのビッグサイズ!(家で重さを量ったら約500グラムありました)
どっしり目がつまった生地はしっとりとしていて、ライ麦の味と香りが濃厚。
酸味は少ないと思います。
ジャムやバター、ハムなどいろいろなものと合わせて堪能しました♪



P1070776-s

P1070785-s
「パン・ド・リュベロン」 155円
こちらはリピ買い。
天然酵母生地にナッツやドライフルーツがいろいろ。
生地にナッツやドライフルーツの味が溶け込んでいて、噛むほどに味が出てきます♪
今回はフィリング多めな気がしました

念願の「ロッゲン・シュロート・ブロート」、美味しかったな~
大きかったけど全然飽きなかったです。

伺った時は、駐車場は満車でお客さんが続々とおみえでした。
遠方からのお客さんも多そうです。



【Boulanger  ペイザン】
住所:岐阜県関市池田町66番地
電話:0575-23-5557 
営業時間:10:00~19:00
定休日:水曜日


関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金