08
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「ガトーフェスタ・ハラダ」のラスク♪

少し前の話になりますが・・・
夕方デパ地下に行ったら、たまたま「ガトーフェスタ・ハラダ」さんの「グーテ・デ・ロワ」が売っていました。
前々から食べてみたかったので思わず衝動買い♪

もともとラスクは好きなんです。
子供の頃、スーパーに売っていた白くて甘いものがかかったラスクが大好物でした。
まだ売ってるのかな~??

P1080046-s.jpg
P1080085-s.jpg
P1080363-s.jpg
「グーテ・デ・ロワ」
おお~っ、バターの味がとっても濃厚です。
バターの風味と表面のグラニュー糖のハーモニーがたまりません♪
サクサク軽い食感で止まらなくなりそう。
個包装になっていてよかったです

「グーテ・デ・ロワ」=王様のおやつという意味だそうですが、
名前通りのリッチな味のラスクでした

上にホワイトチョコがかかったラスクも食べてみたいな♪

ちなみに、「ガトーフェスタ・ハラダ」さんは群馬県の会社なんですね~。
知りませんでした・・・

通販もやってます☆




関連記事
スポンサーサイト

このラスク、おいしいですよね☆
法事のお供え物で親戚が持ってきてくれて大喜びしました♪
いろんな種類のを少しずつもらったことがあって食べ比べましたが
私はこのシンプルなのが一番好きでした♪
シャクシャクって食感が食べやすくて、他のお店のラスクも
試してみたいなぁ~と思いました☆
今までラスクをわざわざ買ったことがなかったので…

>みゅぅさんへ

こちらのラスクは美味しいし、パッケージもキレイなので
手土産にしたら喜ばれそうですね♪
色々な種類を食べ比べだなんてうらやましいです~。
「シンプルイズベスト」だったのですね(^^)
ラスクはパン屋さんでよく見かけるんですけど
一袋にたくさん入っているのでなかなか手が出ません。
(一気に食べてしまいそうなので・・・)
個包装のラスクが売っていたら買おうと思います☆


おいしいですよね~
私は冬限定のホワイトが好物なんですよぉ♪
ラスクなんてたいして味の違いないんじゃない~って思ってましたが、最近はいろんなお店のラスクがあって。
パン屋のあまりものでゎなくなってきたな~っと思うこのごろデス。

>mikittyさんへ

初めて食べましたが、美味しかったです♪
ホワイトチョコとも相性が良さそうですよね。
冬に催事か何かでホワイトに出会えることを期待したいです・・・。
ラスクってスナック感覚で食べるイメージだったんですが
こちらのラスクは紅茶と一緒にいただきたいような
高級感のある味でした。
今後、ラスクは要チェックです!
Secret




スポンサーサイト

プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

カテゴリ

損したくない助成金・給付金