10
2
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

オーキッドガーデン ペストリーブティック その1

相方さんが金山にある「ホテルグランコート名古屋」でケーキを買ってきてくれました
旧ブログレポ

P1070461-s
「オペラピスターシュ」  380円
チョコとピスタチオのケーキです。
最初にチョコの味がして、あとからピスタチオの風味がフワっと。
かすかにミントのような爽やかな味もしたような!?
上にマカロンが乗っているのが嬉しい♪


P1070462-s

「キャラココ」 380円
見た目が個性的ですね~。

↓中がどうなっているかといいますと・・・
P1070466-s
キャラメルとココナッツのムースが♪
切ってみると中からクリームがとろ~り。
ココナッツのムースにはココナッツの繊維も入っていて、
シャキシャキした食感がいいアクセントでした。



P1070470-s
「PIZZA」 150円
パンも売っていて、ハード系もあるようです。
こちらは相方さんが食べたので味は不明です・・・

ケーキは2つとも私が好きそうな感じのものだったので、
「私の好み、よくわかったね~」と言ったら、
相方さん、「俺が食べてみたかった」ですって・・・。
それはさておき、ありがたくいただきました。

ごちそうさまでした☆



【オーキッドガーデン ペストリーブテッィック】
住所:名古屋市中区金山町一丁目1番1号 全日空ホテルズ ホテルグランコート名古屋 2Fカフェレストラン「オーキッドガーデン」内
電話:052-683-4111(代)




関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金