10
2
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「グルマンヴィタル 垂井本店」のランチボックス♪

お墓参りに行くついでに「グルマン ヴィタル 垂井本店」さんに行ってきました~

お店にランチがあるか問い合わせてみたら「ランチボックス」なるものがあるとのことで、
ランチがてら伺いました。

前回行ったのは昨年のお墓参りの時。
約1年ぶりの訪問です。
楽しみにして行きました♪

P1020221-s

駐車場は車でいっぱい!そして店内もお客さんでいっぱい。
店内のパンも気になりつつ、お昼時だったのでデリコーナーに直行してランチボックスを
注文しました。
セルフサービスになっていて、レジ横でランチボックスを受け取り、カフェスペースでいただきます。

P1020220-s

この日はそれほど暑くなかったので(垂井町は街中より涼しいです)、外の屋根つきのテラス席でいただきました。

P1010361-s
「ランチボックス」 1000円
デリの詰め合わせと、小皿のスープかパスタがついてきます。
私はスープをチョイスしました。

そして、これだけではなく、さらに・・・

P1010363-s

紙袋に入った、カットパンもついてくるんです!
5個も入ってました
ちなみに相方さんもランチボックスを頼んだですが、パンの種類が違ってました~。

そしてさらにドリンクもセットになってます!(テレビのテレホンショッピングみたい

P1010359-s
↑デリのアップです。
どれも手が込んでいる感じの味でした。
左上のキッシュがクリーミーで美味しかったな~。
右上はニンジンのマフィン。
中央下のカップに入ったピンクのものはディップで、パンにつけていただきます。

P1010367-s
↑スープのアップ。
夏野菜のスープカレーです。
鶏肉と、野菜がたっぷり入ってました♪

これで1000円は本当にお値打ち!
ボリューム満点でパンは全部食べきれず、お持ち帰りしました~。

他に、サンド類も色々ありました。
サラダなどのデリも充実しているので、サンド+デリの組み合わせもいいですね。

ランチの後、お店の裏を探険♪
P1010377-s
↑以前、石窯パン工房だった建物です

P1010378
現在は新しい建物に移転したようです。

P1010375-s
↑さらに奥に進むと、新しい石窯パン工房がありました。
こちらは製造のみで、販売はグルマンさんの店内になります。

P1010370-s

この後、もちろんパンもゲットしました~。
後日ご紹介します☆


【グルマン ヴィタル 垂井本店】
住所:岐阜県不破郡垂井町宮代441
電話:0584-23-2400
定休日:火曜日
営業時間:8:00~19:00(ランチボックスの販売は11:30~です)
関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金