10
2
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スーリープー その4

SURIPU(スーリープー)」さんに行きました。

P1080453-s.jpg


この日は30度を超える真夏日だったからかな?
夕方伺いましたが、わりとパンが残っていました♪


P1080460-s.jpg
ローストポークのカンパーニュサンド
ずっと食べてみたかったカンパーニュサンド。
日替わりで1種類のみのようです。

↓中はこんな感じ。
P1080468-s.jpg
ローストポークとハニーマスタード(?)で和えたたまねぎが入っていました。
ハニーマスタードの味付けは好きなので嬉しい~。
しっかりした味付けのフィリングと力強いカンパーニュの風味があわさって美味しかったです。



P1080470-s.jpg
P1080476-s.jpg
クリームパン
こちらも前々から気になっていた、ブリオッシュ生地のクリームパン♪
リッチなブリオッシュ生地に、卵とバニラの風味が濃厚なカスタードクリームが美味しい~。
もはや立派なデザートです。
ちなみにクリームが使われたパンは、冷蔵庫で冷してからいただくのが好きだったりします。



P1080483-s.jpg
P1080488-s.jpg
ナッツ&フルーツのカンパーニュ 小サイズ
ドライフルーツはレーズンとクランベリー、ナッツも何種類か入っているのかな??
いろんなフィリングのハーモニーが美味しいです。
風味のいいカンパーニュ生地とのバランスもよくてとても好みな味でした♪
これは大のサイズのものも食べてみたくなりますね~。


スーリープーさんは焼きが強くて好きだな~。
カンパーニュのクラストのガリガリした食感とほろ苦い味わいがたまりません♪
カンパーニュは大きさやフィリングが異なったものが色々あるので食べ比べてみたいです。




【SURIPU(スーリープー)】
住所:名古屋市中区千代田2-16-10
電話:052-263-3371
営業時間:11:00~19:00
定休日:日曜日

関連記事

スーリープーさんめちゃくちゃご無沙汰です~!!
近いからいつでも行けるし♪と思い、なかなか行ってなくってi-201
パンの種類はあまり変わってない感じなのかな??
カンパーニュサンド美味しいですよね~!!
スーリープーさんはお惣菜系のパンが特に好きで♪
サンドとキッシュを狙ってまたランチ用のパンを買いに行かなくっちゃ!!

>YUIさんへ

あら、YUIさん、スーリープーさんはご無沙汰ですか!?
しょっちゅう行かれているイメージだったのですが(笑)。
確かに、近いと意外と行かないものですよね。
私は未だに例の新しくできたパン屋さんに行けてません(泣)。
私が行った時はお惣菜パンの種類がわりと多かったような・・・。
なかなかパンが焼きそろう時間に行けないのが残念です。
サンドは日替わりなのでまた買ってみたいし、
キッシュも美味しいですよね♪
スーリープーさんはまた行きたいですが
その前に例のお店に行かねば~。

こちらのお店とっても気になってるんですけど…
日曜定休日なんですよね(;一_一)
平日に名古屋へ出かけられる日が来るといいのですが。
カンパーニュ美味しそうデス。

>mikittyさんへ

そうなんです~、日曜定休なので
行く日が限られてしまうんです。
しかも夕方に行くとあまり品が残っていなくて・・・。
夏はパンがあまり売れないようなので
この時期が狙い目かも、です。
スーリープーさんのカンパーニュはお気に入りです♪
見るからに美味しそうな焼き色ですよね。
大きさや種類も色々あるので
行かれたらぜひ、買われてみて下さいね☆
Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金