10
2
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

しあわせをはこぶパン その2

しあわせをはこぶパン」さんの続きです。
お惣菜系もすごく美味しそうだったので色々買っちゃいました。


P1080412-s_20100708201552.jpg
「オイルサーディンのタルティーヌ」 260円
具がこぼれんばかりにモリっと乗ってます♪
塩気の効いたアンチョビに、甘みのあるマッシュポテト、スモークチーズにベシャメルソース、上にはネギがトッピング。
フィリングもそれぞれが美味しくて、なんともゼイタクな味です。
めちゃくちゃおいしかった~


P1080420-s_20100708201552.jpg
「やさいの森」  250円
彩りがとってもキレイですね☆
カボチャの練りこまれたフォカッチャ生地にたっぷりのお野菜♪
生地はカボチャの味がしっかりします。
シャキシャキとした歯ごたえの野菜も旨みたっぷり!
生地と野菜の間にはトマトソースとチーズがかかっていて、お野菜のおいしさをさらに引き立ててました。
う~ん、これも美味しいなぁ・・・



P1080426-s.jpg
P1080428-s.jpg
「じゃがいもととうもろこしのフォカッチャ」 140円
じゃがいもが練りこまれた生地はものすごくしっとり。
このじゃがいも独特のもちもち感、好きなんですよね~。
中にはチーズも入っていて、甘みタップリのとうもろこしと合ってました♪



P1080394-s_20100708202143.jpg
「コキイユ」 170円
クロワッサン生地でゴルゴンゾーラのようなクセのあるチーズを包んでいます。
生地のサクサク感はほどほどですが、コッテリ味がツボでした。


はじめに甘い系のパンを食べた時は、正直、期待しすぎちゃったかな!?と思ったんですが(ゴメンナサイ)、ハード系とタルティーヌを食べてみたらあまりの美味しさに大興奮でした!

タルティーヌはいろんな種類がありました。
安城の美味しいお野菜を使ったものもたくさん。
またぜひ伺いたいです!
本店もいつか行けたらいいな☆



【しあわせをはこぶパン】
住所:愛知県安城市百石町1-6-3
電話: 0566-71-5101
営業時間:8:00~19:00
定休日:水曜日・年末年始



関連記事

やさいの森は鮮やかな彩りに目を惹かれますよね~!!
私も見てすぐトレイにのせてました☆
クーロンヌ↓は大阪で頂いて衝撃的な美味しさで、こちらでも購入しました☆
考えすぎって言うのもあるかもしれませんが、ちょっと違ったような気も??
それでも十分な美味しさ♪
素敵なお店が愛知に出来て嬉しいですよね~☆
ちょっと遠いですがi-229

>YUIさんへ

タルティーヌ類は見た目が華やかなものが多くて
あれこれ迷っちゃいました~。
中でもやさいの森は女性が好きそうな感じですよね♪
野菜が色々でどこから食べようか悩みました(笑)。
クーロンヌは感動の美味しさでしたが・・・
なになに、本店のとは味が違うんですか!?
ますます本店に行きたくなっちゃいました。
大阪はなかなか行けそうにないので
こちらのお店にちょくちょく行けたらな~と
思います♪
Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金