08
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「フォートナム&メイソン」さんと「ピエニトット」さんのキッシュ♪

久々に、ラシック1Fの「Fortnum&Mason(フォートナム&メイソン)」さんに行ってきました♪

雑誌に載っていた品が気になってたんです。


P1100387-s.jpg
P1100408-s.jpg
「キッシュ(きのこ)」  378円
サクサクの生地にいろいろなキノコとグリュイエールチーズ、ベーコンが入ったキッシュ。
アパレイユはとろとろクリーミー♪
キノコやベーコンのダシ(?)がアパレイユにしっかりとけこんでいました。
きのこもタップリ入っていましたよ~。
大きなサイズで1個で大満足☆
こちらは11月下旬までの販売予定とのことです。

ほかにも、栗やカボチャを使った秋らしいパンが並んでいました。
また秋のパンを買いに行かなくっちゃ♪



↓続いて、こちらは「pieni tytto(ピエニトット) 」さんのキッシュ。
P1090496-s.jpg
ありがたいことに、YUIさんのご好意でお裾分けいただきました。

いろいろなお野菜とブロックベーコンがたくさん入っていました♪
香ばしいサクサクのパイ生地、チーズの濃厚な風味のアパレイユ、しっかり味のついたフィリング。
メチャクチャ美味しかったです!

現在、キッシュやタルトはホールのみの予約販売のようです。
またカフェが再開されたら嬉しいな~☆







関連記事
スポンサーサイト

あぁ~♪癒し写真、ありがとうございます!
両方ともすっごく美味しそう!!
ピエニトットさんはホールのみなのでなかなか機会が...
かと言ってF&Mさんも近くなのに栄なのでなかなか行けず。

これを機に行ってこようかなぁ~♪
リュスもいただきたいし♪

>えりさんへ

キッシュは大好物なんです♪
フォートナム&メイソンさんのは、雑誌で見かけて
買いに走ってしまいました~。
色々な種類のきのこが入っていてきのこ好きには
たまらなかったです。
ピエニトットさんはホール売りなのでなかなか
手が出ないですよね。
今回いただくことができて、ホント、ラッキーでした!
フォートナム&メイソンさんは秋のうちにまた行こうと
思います♪




こちらこそシェアして頂きありがとうございます♪
私もキッシュは初だったのですが美味しいですね~!!
ホール買いだとなかなか購入が難しいですが、この美味しさはそれでも注文しちゃいます☆
本当にカフェが出来ると良いですね~♪

>YUIさんへ

憧れのピエニトットさんのキッシュが食べられるとは♪
YUIさんには本当に感謝カンシャです!
予想以上に美味しくて幸せを感じました~。
いつか私もホール買いしてみたいな・・・。
カフェができたら、電車を乗り継いででも行ってしまいそうです(笑)。
Secret




スポンサーサイト

プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

カテゴリ

損したくない助成金・給付金