08
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

神戸屋キッチン その3

割引券があったので、久々に「神戸屋キッチン」さんへ。

伺ったのは去年の秋だったので
季節柄、かぼちゃやさつまいもを使ったパンがたくさん並んでいました。


P1100857-s.jpg
「かぼちゃのスコーン」 190円
以前食べたキャラメルとナッツのスコーンが美味しかったので
今回はかぼちゃを・・・
しっとりリッチな生地とかぼちゃの甘みが合います♪
表面のザラメもいいアクセント。



P1100855-s.jpg
P1100861-s.jpg
「ポンテケージョ」 70円
ポンテケージョ、好きなんです♪
でもなかなか置いてあるパン屋さんってないような・・・。
見つけて嬉しくなっちゃいました。
2口サイズのちっちゃいパン。
おもちのような(?)もっちり食感です。
チーズがとけこんだ生地はかむほどにチーズと粉の風味が出てきます~。


ポンテケージョはかなりヒット!
スコーンも好みです♪
神戸屋さんに行ったらこの2品はハズせないアイテムになりそうです。


≪2011.12月追記≫
いただきものです。
IMG_1241-b.jpg
IMG_1246-b.jpg
カンパーニュのような生地にイチジクとクルミが入った大型パン。
香ばしい生地に甘いイチジクとクルミの組み合わせは間違いないです♪
硬すぎないし、クセもないので誰にでもオススメできそう。
ごちそうさまでした☆


【神戸屋キッチン ラシック店】
住所:名古屋市中区栄3丁目6-1 ラシックB1F
電話:052-259-6264
営業時間:11:00~21:00


関連記事

わかります~~

私も神戸屋のスコーンかなり好きで、ラシック行ったら必ず買うんです。
ポンテケージョ美味しいなら、今度買ってみます~v-218

>あくびさんへ

コメントありがとうございます♪
神戸屋さんのスコーン、美味しいですよね~。
久々でしたがやっぱり美味しいって思いました。
ポンテケージョもオススメですのでぜひぜひ☆
Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金