08
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「RONO (ロノ)」のジェラート

前々から気になっていた、ジェラード専門店の「RONO (ロノ)」さんに行ってきました♪

P1050621-s


スタイリッシュな外観で、パッと見、オシャレな美容院みたいです。
ジェラートの種類は10種類もなかったかな??

P1050622-s
「ラムレーズン」 380円
ティラミス味とかなり迷いました~。
スプーンですくうと、とっても滑らか。
口に入れるとスーっと溶けていく感じです。
ラム酒はほんのりで上品な味でした。
写真には写っていませんが、大粒のレーズンがジューシーで美味しかったです♪


P1050619-s
「ほうじ茶」
相方さんチョイスです。
ほうじ茶ってめずらしいですよね。
ほんのり感じるほうじ茶の風味とミルク味が意外にも合います!

ジェラートはジャリっとした食感のものもありますが、ロノさんのはクリーミー。
さっぱり&甘さも控えめで、喉が渇いた夏に食べたくなるようなジェラートでした

お店の方の接客も優しげで癒されます


【RONO (ロノ)】
住所:愛知県日進市赤池2-606 川村ビル1F
電話:052-808-0639
関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金