08
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

プース その5

豊橋巡りの帰り道、岡崎市の「プース」さんにも寄りました。

夕方だったのでパンは残り少なかったです。


P1120595-s.jpg
P1120604-s.jpg
紅玉りんごのパン
季節限定のパンです。
リンゴの形をしててカワイイ♪
ソフトな生地にグローブと赤ワインで煮た紅玉リンゴが入っています。
味付けされた紅玉リンゴが美味しい~。
生地はプースさんらしいもっちり感。



P1120599-s.jpg
P1120600-s.jpg
黒胡麻とさつまいものパン
見るからにゴマゴマしてます(^^)
黒胡麻入りの生地に黒胡麻あん、サツマイモ入り。
黒胡麻あんがギッシリ入っていました~。
さらに表面には白胡麻もビッシリくっついています。
胡麻づくしで美味しかったです♪♪♪


プースさんは季節感を大事にしたパンが色々あるのがいいです。
どれも美味しそうで、種類が少なくてもアレコレ迷っちゃいました~。

最後に、ご一緒いただいた皆さん、美味しく楽しい1日をありがとうございました!



【石窯パン工房 POUSSE(プース)】
住所:愛知県岡崎市牧御堂町水洗50-2
電話:0564-59-4551
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜

関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金