10
2
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ル・シュクル

豊橋の続きです。
3軒目は「Le Sucre(ル シュクル)」さん。

P1120796-s.jpg

また新しい感じのオシャレなお店。
お店に入ると大きなテーブルにパンがずらり。

種類はあまり多くはないですが、デニッシュ系がいろいろありました。


P1120617-s.jpg
P1120619-s.jpg
「カマンベールチーズとリンゴのカンパーニュ」 231円
ソフトなカンパーニュ生地にリンゴとカマンベールチーズ、クルミが入っています。
チーズとフルーツの組み合わせって好きなんですよね~。
ライ麦の風味は控えめなので、ライ麦がニガテな方でも大丈夫そう。



P1120622-s.jpg
P1120625-s.jpg
「チョコマロン」 126円
ココア風味のビターなブリオッシュ生地に、栗とチョコクリーム入り。
ペシュさんでも栗とチョコのパンを買っていますが、
栗好きだから気にしません(笑)。
栗+チョコの組み合わせって美味しいですね♪


パンは親しみやすい感じのラインナップでしたが、
カンパーニュの生地は粉の風味もちゃんと感じられました。
なによりお値段が安かったです!

接客されていたのはご両親かな??
アットホームな雰囲気で、近所にあったら気軽に利用できそう。
この日は買いませんでしたが、デニッシュの層がキレイでおいしそうでしたよ~☆



【Le Sucre(ル シュクル)】
住所:愛知県豊橋市新栄町南小向10 プロミストプラザA-2
電話:0532-26-9100
営業時間:10:00~19:00
定休日:月曜日

関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金