08
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ペシュ その1

ケセランさんプロデュースの豊橋方面グルメツアーに参加させていただきました

まずは「パン工房 Peche(ペシュ)」さんのご紹介です。

P1030655-s

かわいらしいお店です
5人くらいしか入れなさそうな小さな店内はすでにお客さんでいっぱい!
12時半くらいでしたが、すでに品薄状態。
人気店なんですね~。
好みなパンが多くてテンションあがりました!

P1040489-s

P1040491-s
「ミュスリー」
全粒粉、ライ麦入りの天然酵母パンにクルミ、レーズン、イチジク、伊予柑ピールが入っていてまわりにオートミールがまぶしてあります。
これは見るからに私好み♪
もっちり生地にたっぷりのドライフルーツとナッツ。
美味しいに決まってます。



P1040494-s

P1040497-s
「ショコラ・クランチ」
天然酵母の生地にチョコチップ、ナッツ類が入っています。
外側がカリカリで香ばしく、中のチョコチップやナッツ類、トッピングのアーモンドのザクザクした食感がすごく好きでした。



P1040507-s

P1040502-s
「ライ麦ブレッド60」 ハーフサイズ
お店でスライスしていただきました。
ライ麦の粒を一度お鍋で炊いて柔らかくしたものを、ライ麦の生地に合わせて焼き上げたパンだそう。
蒸しパンのようなもっちり生地にライ麦の粒のプチっと感が面白いです。
このパン、好きです~ライ麦独特の風味がクセになりそう♪
そのままでも美味しいですが、バターやハチミツ、チーズと合わせていただくと
また違った美味しさでした。


ペシュさんのパン、どれも美味しかったです♪
今回、ハード系の生地のものばかり買ったので
次回はソフト系やデニッシュ系も食べてみたいな~。



【パン工房 Peche(ペシュ)】
住所:豊橋市牛川通一丁目18-7
電話:(0532)66-5700
営業時間:10:00~18:30
定休日:日・月曜日

関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金