08
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

トランブルー その10

前回の続きです。

今回は午前に予約して夕方取りに行ったパンのご紹介です。


P1130909-s.jpg
P1130916-s.jpg
「パン コンプレ」(全粒粉のパン) 440円
全粒粉入りの食パンです。
お店でスライスしていただきました。
酸味やクセは全然なくて、全粒粉の甘みが口いっぱいに広がります~。
美味しい!
トーストした方が風味が増します。



P1130923-s.jpg
P1130965-s_20110324172806.jpg
「さつま芋と栗と黒ゴマのリュスティック」 250円
黒ごまって味が強いから生地の風味が負けてないだろうか・・・と心配しつつ買ってみたのですが、さすがトランブルーさん!
生地の旨みもしっかり生きてます!
さつま芋・栗の甘みとごまの香ばしさがナイスコラボ♪


P1130930-s.jpg
P1130932-s.jpg
「パン ペイザン」  ハーフサイズ 250円
こちらはリピ買い。土曜日限定のパンです。
小麦粉70%、ライ麦粉15%、小麦全粒粉15%だそう。
酸味はほとんどなくて、噛んでいると粉の旨みと甘みが出てきます。
お料理と一緒にいただくと、お料理の味を邪魔することなく、お料理もパンも美味しくいただけます。
食事パンの理想形だな~と思いました。


トランブルーさんのハード系はクセがなく、誰にでも美味しく食べられる味だと思います。
お惣菜パンマニアの相方さんもトランブルーさんのハード系は喜んで食べるんですよね~(笑)。


【トラン・ブルー(TRAIN BLEU)】
住所:岐阜県高山市西之一色町1丁目73-5
電話番号:0577-33-3989
営業時間:9:00~19:00(売りきれ次第クローズ)
定休日:水曜日(その他不定休有)


関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金