fc2ブログ
   
03
1
2
3
5
6
8
9
10
11
12
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
27
28
29
30
31
   

トゥルティエール その3

ワイ クニエダ」さんに行った後、「トゥルティエール」さんにも寄りました。


P1140082-s.jpg

夕方だったのであまり種類はなかったです・・・。


P1140093-s.jpg
「オペラ」
フランス菓子の定番、コーヒークリームとチョコのケーキです。
フォークで切ると、スポンジにしみこんだ洋酒がジュワ~っと出てくる感じ。
もちろん、洋酒がしっかり効いてます。
メリハリのある味で好みでした♪
小ぶりですが、甘くて濃厚なのでこれくらいがちょうどいいかも~。

トゥルティエールさんはチョコ系のケーキが美味しいので、
ついチョコのケーキを選んじゃいます・・・。



【フランス風菓子 トゥルティエール(TOURTIER)】
住所:岐阜県大垣市三塚町941-1
電話: 0584-81-8831
営業時間:9:30~20:00
定休日:火曜日

関連記事
スポンサーサイト



Secret




スポンサーサイト

プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

カテゴリ

損したくない助成金・給付金