08
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

オーキッドガーデン ペストリーブティック その2

先日、私の誕生日だったので、相方さんが「ホテルグランコート名古屋」の
ペストリーブティックでケーキを買ってきてくれました♪

P1140377-s.jpg

何のケーキか忘れたとのことで、とりあえず食べてみました。

P1140384-s.jpg
ゆすと抹茶のケーキでした。
ゆずのムースの中に、ゆずのジュレと抹茶のムースが入っています。
ふだんこういうケーキは選びませんが、和テイストのケーキもいいですね~。
新たな美味しさ発見です♪

ごちそうさまでした☆
そして、いつもありがとう。

この歳になると、お祝いしてもらうのも嬉しいですが、
生んで育ててくれた両親に感謝です




関連記事

おめでとうございました☆
ケーキ買ってきてくれる旦那さんってステキです♪
いつまでもお二人仲良くいらっしゃるんでしょうね(*´ -`)(´- `*)

>みゅぅさんへ

ありがとうございます~(*^_^*)
やはり誕生日にケーキはうれしいですね♪
家族のありがたさを実感した一日でした~。
この歳になると、誕生日は家族やまわりの人たちへの感謝の日です☆
Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金