08
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ラスティコ その2

岐阜お店巡り、4軒目は「RUSTICO(ラスティコ)」さんに行きました♪

↓外は雪が降ってます
P1040645-s

オシャレな店内にオシャレなパンがズラリ。
デニッシュ系がたくさんあって、デニッシュ好きには嬉しいです


P1050618-s


P1050622-s

「メープルウォールナッツ」
デニッシュ生地にメイプルシュガーとくるみが巻き込まれています。
大粒のくるみがゴロゴロ入っていました♪
メープルとくるみは美味しい組み合わせですね~。
フィリングの味がしっかりしているせいか、以前食べたチーズデニッシュに比べて生地の風味は弱めに感じたかな??


P1050613-s
P1050637-s
「コイケ」
このパンの名前・・・人の名前でしょうか??
食べきりサイズのカンパーニュです。
ライ麦の配合は少めな感じでフランスパンのような軽い食感。
ほんのり香ばしくてお料理のお供によさそうなパンでした~。

ラスティコさんはパンの解説がとっても丁寧に書かれていて、
パンへの愛情がヒシヒシと伝わってきます


【RUSTICO(ラスティコ)】
住所:岐阜県岐阜市長良福光西3-1-1
電話:058-297-3867
営業時間:10:00~19:00
定休日:月曜定休
関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金