08
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ピエール・プレシュウズ その10

私にしては珍しくタイムリーな更新です・・・

P1140760-s.jpg

ピエール プレシュウズ」さんに伺ったところ、新作ケーキが出ていました~♪

新作ケーキの中には名前が書いていないものがいくつかあり、プラケースに名前の表示を入れ忘れたのかな?と思って店員さんに聞いてみたら、本日発売になったばかりでまだ名前が決まっていないそう。(失礼しました


P1150214-s.jpg
P1150221-s.jpg
グレープフルーツとピスタチオのタルト 420円
名前が決まっていないケーキのうちの1つです。
サクサクのタルト生地にピスタチオのクレームダマンドとグレープフルーツが乗っています。
甘めのクレームダマンドと甘酸っぱいグレープルーツが合います~。
タルト生地とクレームダマンドの間にはジャムのようなねっちりした食感のものも入っていました。


ピエールプレシュウズさんは行きたい時に行けるわけではないので、運良く新作が出た当日に行くことができてラッキーでした♪

他に、オレンジのタルトや、カップに入ったムースっぽいもの、「ココティエ」(だったかな?)というココナッツのケーキが新作で出ていました。


【Patisserie Pierre Precieuse(ピエールプレシュウズ)】
住所:愛知郡長久手町杁ヶ池1120
電話:0561-61-7083
営業時間:10:00~19:00
定休日:月曜、第1・第3火曜日







「ピエール・プレシュウズ」さんに行く前に、
香嵐渓にある「川安」さんでうなぎ丼を食べました。

P1150206-s.jpg
「うなぎ丼」 並 1300円
久々の川安さんの美味しいうなぎに大満足♪

20歳くらいまでうなぎは苦手だったのですがいつの間にか大好物に。
味覚って変わるものですね☆





関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金