08
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「ミスティ 北名古屋店」でランチ♪

MISTY(ミスティ) 北名古屋店」さんに行きました。

P1160156-s_20110701180646.jpg

記事にするのは初めてですが、ランチはこれで3回目です。

ミスティランチ(780円)をいただきました。


P1160148-s.jpg
サラダ
カフェや洋食屋さんで出てきそうなオシャレなサラダ♪
洋風のドレッシングがかかっています。
手前の白い物体はお豆腐でした。


P1160155-s.jpg
カレー(鶏肉とかぼちゃ)
カレーは数種類から選べます。
以前食べたエビのカレーとベースは一緒かな??
ココナッツミルクが効いた辛さ控えめの、食べやすいカレーです。


P1160152-s.jpg
ナン
ほんのり甘みがあります。
もちもちしてて噛み応えがあり、けっこうおなか膨れます~。


オーナーさんがバンクラデシュ出身なので、他のカレー屋さんとはちょっと違ったカレーが食べられます。
辛さなどリクエストにも応じていただけますよ♪

またディナーにもお邪魔したいな~。


【MISTY 北名古屋店】
所在地:愛知県北名古屋市鹿田東蒲屋敷576-3
電話:0568-65-8655
営業時間:7:00~23:00(L.O 10:30)
[モーニング]7:00~11:00 
[ランチ]11:00~15:00 
[ディナー] 18:00-23:00 
[カフェ]11:00~23:00


関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金