10
2
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

アジアンヌードル

久々に千種区にある「アジアンヌードル 千種本店」さんに行ってきました。


P1160623-s.jpg
こちらが最近どうしても食べたくなった「アジアン坦々麺」。
数年前に食べて以来、久々のご対面。
アメリケーヌソースがベースになったピリ辛スープに平打ち麺が入っています。
スープが美味しくて止まらず、珍しくスープまで完食しちゃいました。
野菜や魚介類がモリっとのっているのも女性には嬉しいです♪


他にも気になるメニューがあるのでまた行かなくちゃ~。



【アジアンヌードル 千種本店】
住所:名古屋市千種区千種1-9-17
電話:052-735-3665
営業時間:18:00~2:00(L.O.1:45) 日祝 18:00~0:00(L.O.23:45)
定休日:水曜日

関連記事

アジアン、おいしですよね☆
夏にこそ、おいしく食べられる麺な気がします。
お店の雰囲気も大好きです☆
ここ数年行ってないので久しぶりにいきたくなりました♪

>みゅぅさんへ

アジアンヌードルさんは時々無性に食べたくなるんですよね~。
今年の夏はやたらに辛いものを欲しております。
ちなみに、この日のお昼ごはんはカレーだったような(笑)。
そうそう、お店の雰囲気もアジアンテイストで旅行に行った気になれました♪
季節限定メニューもありましたよ~。
みゅぅさんもぜひ行かれてみてくださいね☆

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金