06
1
3
4
7
8
9
10
11
13
15
17
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
   

「アオイクカフェ」でランチ♪

名東区にある「aoiku_cafe(アオイクカフェ)」さんへ行きました。

P1160960-s.jpg
入り口のグリーンがステキです☆


P1160961-s.jpg
ランチメニューです。
日替わりのミートボールの煮込みも気になったんですが、最近カレーにハマっているので「自家製グリーンカレー」に。(ちなみに前日もカレーでした・・・)


P1160964-s.jpg
まずはスープが出てきました。
優しい味にほっこり癒されます。


P1160970-s.jpg
ライス、サラダ、ピクルスが乗ったプレートと、グリーンカレーが登場♪
ライスはゴマ入りでした。


P1160973-s.jpg
グリーンカレーは鶏肉の他に、ナス、タケノコ、きのこが入っていて具沢山。
後からジワ~っと辛さがやってきます。
タイ料理屋さんのグリーンカレーとはちょっと違いますが、ちゃんと美味しいです♪


P1160978-s.jpg
コーヒー
このコーヒーの味、好きでした。


P1160981-s.jpg
自家製スイーツもあるようです。
いつか、いただいてみたいな~。


お料理はどれも丁寧に作ってあって美味しかったです。
席もゆったりしてるし、居るだけで心地いいな~と思えるお店でした。


【aoiku_cafe(アオイクカフェ)】
住所:名古屋市名東区野間町53番地 ハウシェル高針1F                      
電話:052-618-6970        
営業時間:11:30~23:30       
定休日: 水曜日、第1・第3木曜日
※8月12(金)~15(月)は臨時休業とのことです。



関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金