10
2
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「アカース」でディナー♪

最近カレーブームで、去年買ったカレーの本が大活躍しています。

中区の「AKASH (アカース)」さんに行きました。

P1170061-s.jpg

メニューがたくさん。
要予約ですが、マサラドーサもあるみたいです。


P1170071-s.jpg
「プローンマサラ」 (ナンかライス付きで1300円)
今まで食べたエビカレーに比べて甘みが少なく、トマトの味が効いてます。
エビの他に、スライスしたトロトロのタマネギがたくさん入っていました。
辛さは普通にしたのでそんなに辛くはないですがスパイスが効いてる感じ。
食べていくほどに美味しくなってきます!


P1170074-s.jpg
ナン
厚みがあり、もっちりしたタイプ。
他のお店に比べて甘みがなく、カレーとの相性がいいです。


P1170067-s.jpg
カレーの本についていたクーポンでマンゴーラッシーもいただきました。


カレーの量は結構多かったけど、美味しくてスイスイ食べれちゃいました。
エビ以外のカレーもいただいてみたいです♪


【AKASH (アカース)】
住所:名古屋市中区千代田3-3-20
電話:052-332-1510
営業時間:11:00~14:30 17:00~23:00
定休日:不定休

関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金