06
1
3
4
7
8
9
10
11
13
15
17
18
20
22
24
25
26
27
29
30
   

「ウニコルノ」でランチ♪

相方さんが家族サービスで、私の行きたいところに連れて行ってくれるというので前々から行ってみたかった「ウニコルノ」さんへ♪

P1170134-s.jpg
ランチメニュー。

ワンプレートランチ」でフォカッチャサンドを選択。


P1170136-s.jpg
スープ
じゃがいもの冷たいポタージュでした。
生クリームがたっぷり使ってありそうなリッチな味で美味しい♪ 


P1170139-s.jpg
フォカッチャサンド
具は生ハムか、ステーキのどちらか選べました。
ここは贅沢な感じのするステーキで!

P1170141-s.jpg
レアに焼かれた分厚いステーキさん♪
ステーキはバルサミコ酢で味付けされていてゴルゴンゾーラ(?)のソースとともにサンド。
おお~、これは美味しい!


P1170142-s.jpg
デザート
パンナコッタです。
バニラビーンズたっぷり。
こちらも2種類からチョイスで、もう1種類は桃の凍らせたゼリーでした。
添えてあるアイスはラム酒がきいていました。


P1170145-s.jpg
コーヒー

どれもしっかりした味付けでした。
サンドは見た目以上のボリュームでおなかいっぱい。

お店は開店してすぐに満席になっていました。
店舗は増築中のようでしたのでいずれ席数が増えるのかな?

タルトも買ったので後日ご紹介します☆


【Unicorno(ウニコルノ)】
住所:名古屋市緑区桶狭間神明2621
電話:052-621-8881
営業時間:11:00~21:00(L.O 20:00)
定休日:毎週月曜日、第1・3火曜日

関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金